卒業生☆(大阪市立大学医学部医学科)

卒業生2013_1_H

卒業生が遊びに来てくれた時の写真です(^ ^)

ずっとスポーツも大好き、体力には自信ありの彼です

卒業生が訪ねてきてくれるのはこの仕事をしている中でとても嬉しい出来事の一つで

彼は出だし少し時間がありましたが、最後本気になってからのラストスパート、特に英作文にかける情熱(^ ^)には素晴らしいものがありました。

本当に自分がやりたい事が見つかった時、

目標が定まった時、

決心がついた時、

人間は素晴らしい力を発揮します。

彼からエコスコラにメッセージをいただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エコスコラでは、先生が作成した一人一人の実力にあったプログラムを作ってレッスンを進めていただきました。

そのため、自分のレベルに合った効率のよい勉強の進め方をすることができました。

毎週実施されるテストで自分の語彙力を認識し、常に危機感を持って学習に取り組めました。

また、一番助かったのは、先生に英作文の添削をしていただけたことです。

これによって英作の力がかなりつきました。

大学入試では英作能力が重要になり、英作問題で高得点できると非常に有利です。

英作文につながる語彙力、文法力など基本的なことからしっかり教えてくださるエコスコラで英語を学べ成功することができました。

ありがとうございました。

大阪市立大学医学部医学科 在学中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

強くて優しく努力家の彼はきっと素敵なドクターになって

たくさんの人を助けてくれることでしょう!

日本のため、世界のため、地球のために活躍してくださいね。

 

カテゴリー: Enjoy Learning! エコスコラレッスン風景, 塾長からのメッセージ, 活躍する卒業生 パーマリンク