エコを推薦してくださる方々(^ ^) ちょっと自慢できるお話 2014.06.17

最近うれしいことがありました。
学校の先生がオフレコでご紹介くださる、

家庭教師の先生からご紹介いただく、

英語以外の教科で通っている塾の先生に、
「ああ、英語はエコスコラだったら間違いないです。」
と言われた、とお母様が報告してくださる、

短期講座で参加した大手予備校の英語の先生に
「君は今までどこで英語やってきたんや、よぉできてるな。」
と感心してもらった、と生徒が報告してくれる、

同じ職業の方々からオススメいただく、

これほど嬉しいことはありません。

ますます元気いっぱいになりました。

先生もみんなエネルギーチャージ(^ ^) エコ生をビシバシ鍛えます。

秘訣は勉強のやり方、「勉強の技術」です。
やり方が間違っていたら学んだことは身に付きません。

さぁて、今日のレッスンも楽しみです!

カテゴリー: エコの自慢 名物先生たち, 塾長からのメッセージ パーマリンク