最強エッセイライティング-UWC奨学生のTさんより-

UWC奨学生の元エコ生「エッセイライティングと文法はエコでやっていてよかった!」

2014年9月からUWC奨学生としてアメリカへ留学中のTさんが冬休みで帰国。エコに遊びに来てくれました!

2014年9月からUWC奨学生としてアメリカへ留学中のTさんが冬休みで帰国。エコに遊びに来てくれました!

エコで学んだエッセイライティング、
実はアメリカの学校の授業より高度だった~(笑)!
本当に助かっています☆

9月から米国へ留学した元エコ生(現高2)が
クリスマス休暇で帰国し早々に遊びにきてくれました。

彼女はUWC
(ユナイテッド・ワールド・カレッジ、本部:ロンドン)という
経団連支援の奨学生プログラムで留学中。
世界各国から選抜された高校生と共に学んでいます。

アメリカで色々な経験をして本当にイキイキしているTちゃん。
留学するまで日本でがんばってきたダンス、スピーチ、英語など
これまでの成果全てがいかされるているようです。

「英語でやっていて良かった、と思うことは?」

の質問に、

「エッセイと文法!
本当にエコでやってて良かった。
はっきり言って、エコでやっている内容の方が
今アメリカの授業でやっていることより高度(^ ^)。
知ってることが多くてとても助かります~。」

とのこと。

小学校の頃からエコに通ってくれたTちゃん、
あなたのような明るくって楽しい頑張り屋さんと
長い間一緒にレッスンができてとても嬉しかったよ。

また会いに来てね!

We Love You

エコスコラ・ホームページ
http://www.ecoschola.com/

カテゴリー: 塾長からのメッセージ, 活躍する卒業生, 英語学習の心構え パーマリンク